最期までアルタクラッセでお過ごし頂きたい

日常レポート

アルタクラッセ二子玉川での日常を随時更新しています

2022年01月20日

新年のご挨拶

今年最初の「心のゆとり」をお送りさせて頂きます。
いつかまた来ると思ってはいても、どうかこのまま終息して欲しいという願いも空しく、
新型コロナウイルス感染症の第6波の真っ只中となりました。
とても“心のゆとり”と言える心境でないのが本当のところです…申し訳御座いません。
感染防止のためのマスク着用、ソーシャルディスタンスの徹底、何より再びご家族様のご面会を制限せざるを得なくなったことなど、
お客様にも多大なご協力を頂きながら日々を乗り切っている次第です。
例年なら初詣に皆様をご案内する『等々力不動尊』に今年も一人で参拝させて頂きました。
参拝させて頂いたその日、門前の“今日の一言”には「頭ではなく身体で考える」とありました。

『頭で考えてから行動する人はたくさんいますが、考えずにまず身体を動かして行動、行動という人は実は少ないです。
頭で考えるのはきっと近道を探すためですが、なかなか動き出せません。
実は行動した方が遠回りがあったとしても学べることがたくさんあります。』
(等々力不動尊今日の一言より引用)

近道はない。今までと同様に日々の規律ある行動の積み重ねでこの事態を乗り切るしかないと覚悟を新たに致しました。
改めまして率直な気持ちでご挨拶させて頂きます、皆様 お変わり御座いませんか?
旧年中は新型コロナウイルスの影響の中 沢山のご理解とご協力を賜り有難く厚く御礼申し上げます。
スタッフ一同力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいりますので本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

戻る


資料請求 お問い合わせ

ご入居までの流れ

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

アルタクラッセ 二子玉川
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-40-21
tel.03-5797-5144 fax.03-5797-5162

動画でバーチャル見学

事業主・運営

セントケア東京株式会社

セントケア東京株式会社
東京都中央区八丁堀4丁目10-11
tel.03-6222-1071 fax.03-5540-2210
セントケア東京株式会社はセントケア・グループ企業です

関連リンク

セントケア・ホールディング株式会社

セントケアヴィレッジ蘇我


Copyright(c) SAINT-CARE HOLDING CORPORATION All Rights Reserved.